もっとすっきり生酵素の口コミ!楽天で購入しようか?探してみた

もっとすっきり生酵素を購入しようとおもい探してみたけど楽天にありませんでした。 「私が見た時です」

 

もっとすっきり生酵素は、最近発売されたばかりの新製品だから「仕方ないのかな~」と思いながら公式サイトでラクトクコースというのに申し込みました。

 

ラクトクコースとは

 4回以上継続するお約束で1回目が630円(税別)でもっとすっきり生酵素が購入できるんです。ただし、2回目からは4280円になり4回の合計金額は13470円(税別)になります。

 

今までの傾向から、おそらく公式サイト以外では定価かそれ以上での販売になると予想されます。だから、他のショップで購入して続けるよりラクトクコース申し込んだ方がお得なんです。

もっとすっきり生酵素とは

f:id:kiyosirou2013:20170521140710j:plain

もっとすっきり生酵素は、ペコさんで有名なすっきりフルーツ青汁のFABIUSさんの新商品なのでこれから話題になること間違いなしだと思いますよ~♪

 

雑誌などでも取り上げられているし2017年の東京ガールズコレクションで行列ができていたそうだしね。

 

もっとすっきり生酵素のウリは

生酵素とスーパーフードと乳酸菌が入っているところ。私が調べたときは、こんな生酵素サプリ他になかったです。

f:id:kiyosirou2013:20170521145308j:plain

食事が外食やコンビニが多かったりして野菜不足の人にもいいですよ。

 

もっとすっきり生酵素は、青汁とかと違って持ち運びも便利でどこでも手軽に飲めるのがいいですよね。

 

スーパーフードも毎日たべるのって大変だけど、もっとすっきり生酵素ならサプリなので9種類のスーパーフードを手軽に摂れるんです。

 

そもそも、酵素ってなに

酵素のこと知らない人のために超簡単に説明しますね。酵素ってたんぱく質の一種で消化と代謝に大きくかかわっているんです。

f:id:kiyosirou2013:20170521151240j:plain

 およその想定値ですが、もう20代から体内酵素量って減っていくんですよ。

 

酵素が減るとからだの各機能が正常に働きにくくなると言われています。それで、酵素不足のまま酵素以外のサプリを飲んでも、体内で十分に働けないといわれているんです。

 

だから、酵素ってからだにとって大切な栄養素の一つなんです。

 

痩せにくくなったとか、食べる量は変わってないのに太る人は酵素不足かもしれませんよ。