東京ガールズコレクション2017で貰えたもっとすっきり生酵素はどこで売ってるの?

 

今のところ楽天やアマゾンにはなく、公式サイトで売っていましたよ。

 

公式サイトを見てみる

 

それにしても、東京ガールズコレクション2017超超と何個もつけたくなるぐらい盛り上がってましたよね~!!!

 

東京ガールズコレクション画像→「東京ガールズコレクション2017」の検索結果 - Yahoo!検索(画像)

 

ブースの方でも大盛況だったもっとすっきり生酵素!だって、イケメン外国人と写真を撮って拡散するだけで<もっとすっきり生酵素>がもらえたという2倍嬉しいイベントでしたから。

 

どんどん「宣伝してくれ~♪」その代わりもっとすっきり生酵素上げるよ↑~♪みたいなノリで超盛り上がり大人気ブースでした!

 

インスタを見て数人ピックアップしてみても

  • ひかりさん
  • きゃと松≪加藤愛永≫さん
  • ReoNa*@6/10新宿ワンマンさん
  • ひらめ さん
  • 野本愛さん

と、もっとすっきり生酵素をプレゼントされたみたいでしたよ。

 

もっとすっきり生酵素画像集→「東京ガールズコレクション2017 もっとすっきり生酵素」の検索結果 - Yahoo!検索(画像)

 

もっとすっきり生酵素は、生酵素だけでなくスーパーフードや乳酸菌が入っているので、おそらく、これからドンドン人気がでてきますよ~♪。

 

ゲットして続けたい人は、公式サイトのラクトクコースを申し込むのが結局お得なんですよ!!!